お絵かきな日々

描くことによって、癒されます。癒しとしてのヲタ絵描きです。腐なので、イヤな人はスルーして下さい。

プロフィール

アナログで妄想絵を描いてます。
2次創作が多いと思います。
描くことの快楽で生きるエネルギーを得ています。

ちぃで晒して、見てもらって、何某かのリアクションを貰えることは、次を描く動機に成ってくれるので、大変ありがたいです(^-^)

技術的な事やメンタルな事も話せる、得難い場所です。

9月のカレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日記タグ一覧

日記タグ一覧

 
2010-09-09 10:14

松平片栗虎さん、おめでとうございます。

 
Good!
  • マヨトシ漫画 4
  • マヨトシ漫画 5
乙女座多いー!


漫画描くのたのしーなー・・・
誰かに見て貰えるって幸せ・・・(*^_^*)ありがとうございます<(_ _)>

・・・字も手書きで、ホントに雑で申し訳ないです、情熱が冷めないうちに生煮えのままですが、先に進みます、生きる糧だから!!



こないだ、ゴキブリと遭遇してしまいました。
基本見て見ぬ振りなんですが、出会ったのが「虫怖い」星人、息子の部屋の近くだったんで、ビビって階段を踏み外されると困るんで、やむなく退治に腰を上げました。

うちには殺虫剤の類が常備されていないので、なんか代用できるものは~・・・「ケープ ハードタイプ」これでいいか、なんかの景品でもらって、使う人居ないからな。

殺虫成分が含まれないからか、敵の反応も鈍かったです「?」って感じ?

執拗に追いかけて噴霧し続けると、やがてかたまって動かなくなったので楽に確保できました(^^)/フィキサチーフでもいけるかも!

ごめんね、ゴッキー。