プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

2月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

バックナンバー

 

新着日記一覧

2013-02-24 01:22

裸だよ・・・?

上半身だけだけど・・・。(苦笑
モデル?脳内です・・・。
イメージ一発ですので、当然のことながら参考資料もありません。
あっ・・・でも、自分の身体なら参考にしてるかも・・・。d(=.=)うん

なぜ男性なのか?
『ニーズはあるのか?』の調査です。(笑
ウッソで~す!
裸婦じゃつまらなかっただけだよ~ん。d(=.=)ひねくれ者
てか、裸婦だったら『18禁』描きそうだったし・・・。
レイティング嫌だったしね・・・。
どうせ『乳』描くか描かないだけだもん。\(いや体形も違うし・・・)/

ひねくれ者、世にはばかってやろうじゃないの。(  ̄ ^  ̄ )ふんっ
2013-02-22 01:15

やっぱりブルマ?

なのかな?(笑

線画らしい線画に拘ってみると・・・。d(=.=)
マンガチックな絵になりますよね・・・やっぱり・・・。(^-^)
ある意味、マンガってのは究極なのかも。(=_=;)う~ん
とか思っちゃうわけですよ、実際・・・。(^-^)b

油絵などの下絵はかなり書き込むので、顔や手は真っ黒け。(@o@)b
その点、ペイントソフトって気が楽です。(^o^)汚れないしね
イメージ優先でいくと、書き込み癖が出て線画にならない・・・。<(=o=)>
しかも書き込むから、タブレットの芯が磨り減る・・・。d(@o@;)
でもマンガのノリで描くと上手くいくんだなコレが・・・。(笑

このところ、自分の絵柄が不明かもです・・・。d(=.=)そうか?
結局のところ、出たトコまかせでコロコロ変わるでしょう。\(@o@)/え?
2013-02-21 00:34

重力定数0.98

いやなに、物理とは関係ないですから。
『いったい、なにを描きたかったんだろう・・・?』
ホント、なにを描きたかったのか不明なんです。
単に髪の毛がブワ~ッ!!としてるところが描きたかったのか?

「落下してるなら、空気抵抗で乳も上に浮くはず・・・。」
などと考えながら描いてた事はヒミツです。

なんにしても、裸婦に行かなかっただけでも幸いかも・・・。
ストレスさほど溜まっていなかったと見える・・・。
溜まってたら、なに描きだすか分かったもんじゃない・・・。
出来る事なら、レイティング・・・かけたくないもんね。
雨の日に乗るものでは無いそうな・・・。
雨天にドライブしたら、雨漏りがあり
メーカーに文句をつけたら、逆に怒られたのだそうな・・・。

「雨天にドライブする馬鹿が居ますかっ!それは愛でるモノです!!」
「第一、車が痛むでしょ!!」

おいおい、車の用をなさねぇよ・・・。

「良いんです。ステイタスシンボルですから。」

なるほど、言われてみれば・・・。

納得してるんじゃねぇ~よ!!

などと言う話も飛び交いましたなぁ~。
ああっ、懐かしい・・・。(笑

てなわけで、COUNTACHです・・・多分・・・おそらく・・・。
思い出しながらなんで、細部については勘弁して・・・。
一応、それらしくは描けてると思うの。d(=.=)
違ってたらゴメン!!m(_ _)m
<お題『ぬりえ大会』に付きまして。>
改めて、線画を描いてくださる方にご案内さしあげます。
タグ表記は ぬりえ原画 にして頂きます様、お願い申し上げます。

旧作投稿の場合、タグが異なりますと検索管理が出来ません。
誠に申し訳ありませんが、ご協力賜りますようお願い致します。


タグはぬりえ原画です。

『ぬりえ原画』

大切なので、2度言いました。(笑
2013-02-13 23:35

ココは戦場・・・

いよいよ開催いたします。
「第一回 ぬりえ大会」
開催期間は、明日2月14日午前0時より一年間。
まず先に、線画(原画)を急募いたします。

「そう簡単に塗らせるものかよ!」
「塗らせはせん!塗らせはせんぞ!!」的な絵(線画)が欲しいですねぇ。
個人的に・・・。(笑

おそらく敵(塗り手)は、
「レイヤー」と「塗りつぶし」機能の波状攻撃を仕掛けてくるでしょう。
それら近代兵器(?)を如何に駆逐するか・・・。
描き手の腕の見せ所(?)です。

などと書きながら・・・。
みんなで気軽にワイワイ楽しみましょうね~。(^o^)ノシ
原画(線画)と塗られた作品は、お題『ぬりえ大会』内に統一して掲示するものとします。
分割いたしませんので、お題『ぬりえ大会』に塗った作品も掲示してください。(管理がラクだから・・・)

<線画側の設定>
=お絵かき(しぃペインター)投稿の場合=
原画(線画)には、タグに『ぬりえ原画』と記載して下さい。
(2/12現在、『ぬりえ原画』のタグはありません。『線画』はあります。)
また、<<こらぼーと可 >>に設定しておいて下さい。

=イラスト(スキャナー等)投稿の場合=
JPEG形式でないと<<こらぼーと機能>>が働きません。(確認済みです)
必ずJPEG形式で投稿をして下さい。
タグ設定、こらぼーと設定は同様です。

<塗りたい原画の選定方法>
上部 [ 最新イラスト ] をクリック
「イラスト検索」によりキーワード『ぬりえ原画』でタグ検索
(現在『ぬりえ原画』のタグは、存在しないようです。)
[ こらぼーと ] して、好きなだけヌリヌリして下さい。(笑

こんなところでいかが?
なるほど~。
色々ためしてみた結果、JPEG形式ならオッケーなんだ・・・。
PNG形式には対応してないのね、ここ・・・。

UP出来るけど、コラボレーションに対応出来ないんだ・・・。
了解了解・・・。

これだけの事に、どんだけ時間かかってんのよ。(笑
おかげでチョコ、食いすぎたじゃない!!(爆笑
買い足しに行ってこよっと・・・。・・・(((;=。)テケテケ
上手くいかないなぁ~。
くそ~っ!
なんで『イラストこらぼ~と』が効かないんだ?
と・・・、あがいてます・・・。
やっぱストレス発散に落描きは良いわぁ~。
ココは『しぃぺ』があるから楽だわぁ~。
で、入り浸るんだな・・・これが・・・。

お陰でフォトショ5.0やデリータ4.5+の使い方、忘れちゃった。
拡大・縮小・回転が出来ると嬉しいなぁ~。

それはオイトイテ・・・。
さて、イラストからのコラボが出来ない・・・。
ナゼ?
あたまがわからない~。
困った・・・こまった・・・おまた・・・。(=ゝ@(0=(o@;)くだらね~

あかん、血糖値が・・・チョコ食べてこよっと・・・。・・・(((;;^。)わ~ぃ
まだ、開催準備中だぉ・・・。
考えると次の問題点が浮上してきました。

<問題点>
1.お題にするって事は、まず線画の保管場所。
2.そして、塗った作品をUPする場所・・・。

コレを同一お題の中に一緒にする・・・。<(>.<)>わ~ん

さて、この2点をどうクリアーすれば良いんだろう・・・。

良いアイデア下さ~い!!\(@。@)/help me !!

新着イラスト一覧

祈り

祈り
(2013年02月26日 02:00)

ん~っ!

ん~っ!
(2013年02月23日 01:57)

やった~

やった~
(2013年02月22日 00:28)

もしかして、落下中?

もしかして、落下中?
(2013年02月20日 01:03)

New Knight 2000

New Knight 2000
(2013年02月19日 00:06)

カウンタック?

カウンタック?
(2013年02月17日 18:03)

Knight 2000

Knight 2000
(2013年02月17日 01:52)

SMITH & WEESON M39-2

SMITH & WEESON M39-2
(2013年02月16日 18:09)

お嬢さんと鳥

お嬢さんと鳥
(2013年02月11日 12:42)