プロフィール

野に咲く一輪のタンポポのようにヒッソリ暗躍中!?
じゃ、ランク入りはダメじゃん。
と、今頃気付く大馬鹿者。

徘徊癖がありそこら辺うろつきます、ご注意ください・・・。(気にしないでね~)

投稿画像は『しぃペイントツール』が使用困難のため、市販ソフトを使用中です。

その時気分のイメージ一発屋。
ストレスが限界を超えると、やたらと裸婦に走りますのでご注意ください・・・。

基本、『こらぼ』は全て可にしてます。
ご自由に、いじりまくって下さい。(笑

4月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

 

(2011年4月15日)日記一覧

2件中 1件〜2件を表示

経ちますが、どうも描く気が起きないんです。
毎日が、あっという間に過ぎていく・・・。
メーカー供給も間々ならず、顧客(特に問屋)から催促される。
だから、問屋は後回しなんだってば!!

生産工場は半稼動にこぎつけたものの、ストックする倉庫が全壊。
安い土地に建てるから、液状化したのよ・・・。\(自業自得)/
中には、船と港湾施設ごといかれたのもあるけどね・・・。

なおかつ、某GNP世界2位の『災害トレジャー』御一行さま問題。
被爆するから、帰れよ・・・いい加減・・・。

そんなこんなで、精神状態最悪・・・。\(うつ病か?)/
横になっても、寝付けない日々が続いてます・・・。\(マジ死んじまうぞ)/
な年ですね・・・。
昨日の輩を『災害トレジャー』と呼ぶそうです。
要は『火事場どろぼう』・・・。\(れっきとした犯罪行為ですから)/
その為、中国から被災地に、かなりの人数が来日してるとか・・・。
やはり『中国人と日本人は相容れない』と実感させられる事件でした。

それは兎も角、生き残った方々を含め、生存している我々は
多数の亡くなられた方達の為にも、早期復興と未来に向かって
生きていかなければならないと思います。

これからも、様々な自然災害や世界経済的災いがあるでしょう。
しかし、日本人として誇りある行動で、乗り切っていきませんか?
欧米的な個人主義より、日本人みんなで乗り切った方が力強いでしょ?

とか、思うのです・・・。\(みんなでやろうよ日本!!)/

2件中 1件〜2件を表示