いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

9月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックナンバー

 

新着日記一覧

どうも。

たった一週間ですがクビになっちゃいました。

ありゃりゃー((;゜Д゜))

社長さんもセンター長さんもいなくって事務のお姉さんから聞いてお給料もらって帰りました。



良かったこと。

思ったよりたくさんお給料あったので税金に充てられますv
雨が降る前に帰れましたvv
母が心配してバス停まで迎えに来てくれました(台風に備えて今日は自転車じゃなかった)
好物のカレーライスでした(母、よっぽど心配したのね。ごめんwww)
腰と肘に結構きてたから体にはよかったかなw



残念だったこと

理由がわからない。

事務さんのお話だと 運転ができないので送迎ができない。 介護未経験なので危なっかしい。 ということらしいんですが、運転も介護経験も履歴書にも書いたし面接でも包み隠さず話したのになぁ・・・? 

なんかヘマったんなら教えて欲しかったんだけど、わからずじまい。
「こういうことされるのは会社として迷惑だから辞めてもらいます」って言ってくれたらも少しすっきりしたし、次に活かせるのに。???

仲良しになったお年寄りにご挨拶もできずそれっきりになったのがとってもがっかりです(._.)  でも私が事業主だったら「クビになりましたー」なんて顧客に言われたくないわな。挨拶させてもらえないのは当然でしょうねぇ。 




なんにせよ来週からハロワ通い再開です。
やっぱ就職する前に学校行って資格取るのがいいんでない?求職中なら交通費もなにも無料だし。・・・と母と相談したけど、はてさて。何の資格を目指そうか・・・?検討中です。


一つはっきり言えることは「お題を描く時間ができた♪」ということですね(^-^)v