いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

8月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バックナンバー

 

新着日記一覧

2011-08-04 09:36

夏の組み合わせ

TV見れないんですがね。
いやどうせ地デジが済んでたって時間的にムリなんだけど。

夏の甲子園。
結果くらいはチェックしたい。
出場校によっては応援に熱も入るというもの。

関西勢は・・・大阪以外は常連といったところですか。

平安はまあ堂々の・・・、ってところ?京都では常勝校。かつての地元なので一応応援。

智弁も強いけどすごく強いわけじゃないから優勝は・・・。奈良は好きなので一応応援。

智弁和歌山・・・強いけどユニフォームがイマイチ好みじゃないんだよなぁ。でも今回の関西メンツからして一番優勝に近いのはここかな。

柏原・・・初出場だしね。がんばって。おいらとしてはPLに出て欲しいけど昨今、あそこ弱くなっちゃったからなぁ。

八幡商業・・・ごめん。何故か滋賀って京都より弱いイメージが・・・。以前滋賀人の同僚が「京都の壁のせいで云々」とのたまってたせいだ、きっと。うん。そうに違いない。応援するよ。

後は現・(実家の)地元の東洋大姫路。常連さん。
埼玉は花咲なんだけど和歌山と初戦であうのでね。ごめん。おいらの魂は今も関西人なんだよ。

福島の聖光、岩手の花巻東、栃木・古川工業。ここがもしかして優勝したらそりゃもう日本全国感動の嵐だろう。注目しておく。花巻東はけっこう強いから可能性はなくないぞ。ちょこっと期待。

あと昔の栄光をもう一度。明光義塾も勝ってたらうれしいv


結果見るだけの夏の大会。
試合が見れないのはがっかりだけど、おいらが見てると必ず負けるのでまあ、よし。(観戦してる試合で応援チームが勝ったためしがない(T_T))

暑すぎたり涼しかったり台風来たり、おかしな気候ではありますが、みんな元気に楽しく試合をしてくれたらよいな♪