いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

4月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

過去の日記

 

(2017年4月6日)日記一覧

1件中 1件〜1件を表示

コミティアの通知の中に「50回記念企画でスタンプラリーします。サークルの皆さんは奮って参加してね♪」 とのお知らせがありました。
ハンコ用意して「スタンプラリー参加してます」表明してればそれで参加OK(^_-)-☆みたいなのでそりゃもう参加でしょうv

てなわけでハンコ作っちゃいました。
サークル名は100均でひらがなのゴム版買って完成。なんてお手軽v
カットは消しゴムをカッターでくりぬいたごくごく簡単なもの。
手作り感丸出しでおしゃれでもなきゃかわいくもないけど参加することに意義があるのだ(`・ω・´)Ξ3

カメラが手元にないので明日にでもここに貼り付けようと思います。




以下追記

いやぁ、チイ、重い?えらく繋がりにくくなってますね。
書き込みどころかとにかく中に入れなくて焦りました(◎_◎;)

とりあえず入れたので今のうちにスタンプの写真貼っときます↓





準備全部終わって時間が余ったら同じデザインで作り直ししたいけどどうかな。
近所の100均では朱肉売ってなかった。というかホントの朱肉しかなかったので30日までに文具店に行こうと思ってます。緑色は好きだけど別の色がいい。



今からチラシの原稿作成です。
コメントにとーーーっても嬉しいニュースがあったので張り切らなくちゃ(≧▽≦)☆彡
がんばりま~す!

1件中 1件〜1件を表示