いちえんじゅうえん

新薬師寺のCM見ていて「そうだ、ブログやろう」と思い立ちました(ナンデヤネン(-_-;)?)鳥と、同人と、TVと本辺りがメインになるでしょうか。

プロフィール

いい年ですが、未だにオリジナルで同人やってるオタです(^^)v デジタルはCHIXIでお勉強中。メインは完全アナログな前時代人です。 自分については語れることがあまりないので、インコとかTVとか本とか、そういうのをあれこれ呟いております。ブログは初めての初心者なので手際の悪さは目を瞑ってくださいまし<(_ _)>

1月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

 

(2011年1月22日)日記一覧

2件中 1件〜2件を表示

2011-01-22 11:47

年度末

さすがに忙しい年度末。
仕事嫌いなおいらも真面目に自主残業です。(ちぇっ。手当くれよー!)
毎年年度末は仕事が倍増するのですが、毎回内容にコマゴマと変更が入るのです。2月末までに、という期限があるのに、この時期まーだあーでもない、こーでもない、と毎日変更連絡が入ります。

「昨日の決定は見送り。従来の方向で」
と午前中に来たかと思えば
「先ほどの件はなかったことにしてください。変更内容はこちら」
と午後に訂正連絡が入ったり。

動けないだろーが!
本部!いい加減にしてくれ!!

まだまだ上からの方針が固まらない現状ですが、期日過ぎると融通利かせてはくれない。だれが困るって客が困るのよ。お金が絡むんだから。

いい加減にしびれ切らして昨日とうとう見切り発進することにしました。
会社の決定なんざ、待ってらんない(ー_ー)!! これで違反だなんだ言われたって知らん!

お絵かきがじわりじわりとしか進みません。大豆さんのリク絵、進行状況は残りあと半分くらい。もちょっとかかりそうです<(_ _)>
帰宅したらもう眠くて起きてられないです。タフネス十円もちょびっとグロッキー。体力的に、ではなくイライラでwww 
早く3月が終わって欲しいなー・・・(T_T)
つか新刊、出せるのかな・・・。
2011-01-22 11:25

キッチンが走る

お気に入りの番組v なんといっても太陽くんがかわいいv(*^。^*)

今日も今日とてご機嫌で見ておりますと、茨城のおばちゃん方が
「ゲゲゲに出てたよね」と話しかけてました。
太陽くん「はい、出てました」

あれ?
太陽くん、出てたっけ・・・?
えー・・・と、えー・・・と・・・?

悩むことしばし。
「あー!イタチだ!浦木さんだ!」

気がつくの遅すぎだよ。ゲゲゲ毎朝見てたくせに(^_^;)

あんまり役者本人の名前って意識しないからなぁ。
「〇〇という映画の××という役の人」という形で覚えるので役者本来の名前がわからない。

しかし「ゲゲゲ」も「キッチン」も同時期に見てたのに、どうして気がつかないかなぁ・・・w

2件中 1件〜2件を表示