ちーずニュース

今話題のアニメやコンピューター関連の最新情を中心に、色々な情報をお伝えします!

プロフィール

※Chixi 公式アカウントです※

Chixi運営チームや記者がピックアップした
ネットに出回る様々なニュースをお伝えする公式アカウントです。

アニメやゲームの最新情報から、ネットサービスまで、いろいろな情報をお伝えします!
日記のネタや話題作りに是非活用してください!!


▼ネタ提供のお願い
ちーずニュースの話題にするため、皆様からのネタのご提供をお待ちしております。
些細なことでも構いませんし、ご自身のホームページやブログのPRでも構いません。
メッセージにてお送りください。
なお、提供していただいたネタの採否はお応えできませんので予めご了承ください。
 news@chixi.jp


▼お願い(急募)
 ちーずニュースでは、情報を集めたり提供したりしてくださる方を募集しています
  運営チームまでメッセージください
   info@chixi.jp

過去の日記

 
2010年07月14日 12:47

腐男子アンケート2010夏ほか

 Tweet
Good!
こんにちは!冷蔵庫がハルヒ汁に占領され中のHAMUCHIです。

↓こんな感じ。



では、最近の気になった記事紹介スタート。

[アンケート]腐男子アンケート2010夏
http://survey.d-ip.jp/limesurvey/index.php?sid=44451&lang=ja
「腐男子」とは、いったいどういう存在なのかを
明らかにするためのアンケートです。

米からパンを作れるホームベーカリー「GOPAN」
http://netafull.net/av/035100.html
ゴパンと言うらしいです。
関係ないですが、コパンおいしいですよね。

[ツール]ミニチュア風写真改造ツール 仕上がりサンプル
http://www.01256.net/tools/tune_sample/
最後の写真の激変っぷりに感涙。

[初音ミク -Project DIVA- 2nd]KAITO&MEIKOの参加が決定。
http://www.4gamer.net/games/107/G010702/20100706035/
かわいい!
でも、新作は両手使うのですね。片手で遊べるゲームだったのに。

[映画]『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』感想
http://www.hayamiz.jp/2010/07/odoru3.html
自分はかなり楽しめました。
二回見に行こうとは思いませんが・w・

[気になる密林]ちらりは正義

先週秋葉原で、某氏が
知ってるか?スカートの中には『絶対空域』というものがあり、
領空侵犯は戦犯モノだ。エロはダメだ、ちらりが萌える!
と、4時間語ってました。
(HAMUCHI)

-----
載せてほしい記事募集中です。
ちーずニュースへメッセージを送ってください。