ちーずニュース

今話題のアニメやコンピューター関連の最新情を中心に、色々な情報をお伝えします!

プロフィール

※Chixi 公式アカウントです※

Chixi運営チームや記者がピックアップした
ネットに出回る様々なニュースをお伝えする公式アカウントです。

アニメやゲームの最新情報から、ネットサービスまで、いろいろな情報をお伝えします!
日記のネタや話題作りに是非活用してください!!


▼ネタ提供のお願い
ちーずニュースの話題にするため、皆様からのネタのご提供をお待ちしております。
些細なことでも構いませんし、ご自身のホームページやブログのPRでも構いません。
メッセージにてお送りください。
なお、提供していただいたネタの採否はお応えできませんので予めご了承ください。
 news@chixi.jp


▼お願い(急募)
 ちーずニュースでは、情報を集めたり提供したりしてくださる方を募集しています
  運営チームまでメッセージください
   info@chixi.jp

過去の日記

 
2010年04月22日 11:53

お絵描きSNSで始まる恋、があってもいいと思う。

 Tweet
Good!
ふらりと寄った本屋さんで見つけたコミック。
帯に書いてあったうたい文句にッグと来ました!
「お絵描きSNSで始まる恋、があってもいいと思う。」
とのこと。
うん、あってもいいと思います!
お絵かき出来るSNSとしては全力で支援しますっ!

■お絵描きSNSで始まる、恋。「となりの柏木さん」コミックス第1巻発売
「まんがタイムきららフォワード」にて連載されている霜月絹鯊さんによる漫画作品
「となりの柏木さん」のコミックス第1巻が発売された。
帯には『お絵描きSNSで始まる恋、があってもいいと思う。』と書かれており、
COMIC ZINのPOPには『微笑ましくも妬ましいオタクさんの三次元への初恋』と書かれていた。
http://www.akibaos.com/?p=6559

残念ながらビニールで包まれており立ち読み出来なかったのですが、
昔流行ったユーガットメール風に
リアルで偶然知り合った二人がお互いをののしりつつも
お絵かきSNSで知ったオリジナルキャラクターにハマリその情熱を熱く語っているうちに
そのオリキャラが自分の描いたものだと気が付き恋に落ちていく恋愛ストーリーとみた!


(HAMUCHI)