ちーずニュース

今話題のアニメやコンピューター関連の最新情を中心に、色々な情報をお伝えします!

プロフィール

※Chixi 公式アカウントです※

Chixi運営チームや記者がピックアップした
ネットに出回る様々なニュースをお伝えする公式アカウントです。

アニメやゲームの最新情報から、ネットサービスまで、いろいろな情報をお伝えします!
日記のネタや話題作りに是非活用してください!!


▼ネタ提供のお願い
ちーずニュースの話題にするため、皆様からのネタのご提供をお待ちしております。
些細なことでも構いませんし、ご自身のホームページやブログのPRでも構いません。
メッセージにてお送りください。
なお、提供していただいたネタの採否はお応えできませんので予めご了承ください。
 news@chixi.jp


▼お願い(急募)
 ちーずニュースでは、情報を集めたり提供したりしてくださる方を募集しています
  運営チームまでメッセージください
   info@chixi.jp

過去の日記

 
2009年11月04日 14:45

[ラブプラス]愛花とリアルデートしてきました。

 Tweet
Good!
HAMUCHIです。

巷ではラブプラス片手に何処か遠いところにデートに行く
「エクストリーム・ラブプラス」が流行っているようですが
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/02/news060.html


私だって
同じ場所・同じ時刻についてこそデートなんだからっ!


ということで、リアルタイムプレイで
愛花と14:00に港の丘公園でデートの約束をし、実際に行ってきました。


■港の丘公園(ゲーム内画像)



13:40 みなとみらい線中華街駅到着
とりあえず港の丘公園右側に見える
タワーの形を確認すべく横浜マリンタワーへ。
■公式サイト
http://marinetower.jp/





っよし、これだ!


と、その前に。
デートスポット:ベイブリッジに似た場所を見つけたので写真を撮ってきたよ!
■ベイブリッジ(ゲーム内画像)



■それっぽい所



アーチの形が違いますね・・。


後で調べたところこれは横浜ベイブリッジではなく
レインボーブリッジのようです。
■参考(Google)
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%AC%E3%82...


そんなこんなで時間は13:50。
まずい!DSとのリアルデートに遅刻してしまう!と、思いつつも


道に迷いました!orz


そこでふと上の方を見上げると・・・



って、遠っ!!(崖の上)


何とかダッシュで到着。


■一枚目



■二枚目



■比較



うむ、間違いない!
タワーの位置が若干ずれてて隠れているけど


ここで
間違いない!


ということで・・・



ミッションコンプリート!


(HAMUCHI)