のどかデス♪

                           熱しやすく冷めやすい熟女の戯言・・・

プロフィール

マンガと映画好きな主婦で2008年末ころからお絵描きを始めた初心者です。
目標はさらさらと4コマまんがを描ける画力を身につけ、実話ネタで漫画日記をつけること!
・・・でも根っからのぐーたらなので10年かかっても無理な予感_| ̄|○
ブログもスクラップブック兼備忘録代わりなのでテキトーです(*゚v゚*)

12月のカレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

イラストタグ一覧

 

【ジョジョ】WRRYY Christmas!

 Tweet
Good!

【ジョジョ】WRRYY Christmas!

タイトル 【ジョジョ】WRRYY Christmas!
説明文 毎年好きキャラを足して行く予定だったクリスマスイラスト。
今年はNARUTO完結ということもありマダラを描くつもりでした!
・・・が、週末にジョジョの新ゲームにディエゴ参戦の発表がありまして、ずっと参戦希望リクを送っていた私としてはディエゴを描くしかないと(;゚∀゚)
でも2ヶ月以上絵を描いてないせいかポーズバランスが上手くいかず、結局体の部分をトレスしちゃいました(。>_<)
塗り絵&デコ感覚で描きましたが記念に♪
皆さんの所にも素敵なプレゼントが届きますようにヾ(*´∀`*)メリークリスマス♪
タグ ジョジョの奇妙な冒険
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ その他
レイティング 指定なし
投稿日時 2014年12月25日 12時26分57秒
最終更新日時 2014年12月25日 12時28分01秒