2009'9.15

お絵かきブログ

プロフィール

こんにちは、見に来てくれて有難うございます。ココは、お絵かきができるSNS-Chixi-さんで描いた絵や日記を公開しています。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪更新は・・・不定期ですが、また来てもらえるように頑張りますね。よろしくお願いします。

5月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

横長のスペースを使う

 Tweet
Good!

横長のスペースを使う

タイトル 横長のスペースを使う
説明文 A「何やってるの?」

B「おもしろいコト 考えたんだ!」

C「あーして、こうで・・・こんな事があったんだ」と、只今 説明中・・・

D「うんうん、なるほどねー。」と、メモ書きしているところ
タグ でじ描き
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ PaintBBS
製作時間 966秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2009年05月12日 11時31分34秒
最終更新日時 2009年05月12日 11時38分35秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

05月12日
11:45

横長のスペースを使う

A「何やってるの?」

B「おもしろいコト 考えたんだ!」

C「あーして、こうで・・・こんな事があったんだ」と、只今 説明中・・・

D「うんうん、なるほどねー。」と、メモ書きしているところ


同人の会員制 会報誌の穴埋めイラスト。に挑戦!?
縦長スペースは、結構 簡単に思えたものの
横長スペースは、今イチ考えが まとまらない・・・。
こんな感じは、如何なのもか?と思ったが、
長いセリフは入らない事に描いていて気づいた!