プロフィール

お絵描き、マンガ、アニメ、特撮、パソコン好きです。
声優さん好きで宮田幸季さんが大好きです!
高橋直純君と甲斐田ゆきさんも好きですv

同人活動(創作)もだらだらやってる様子。
お絵描きが出来る!という機能に惹かれて、登録してみました。
ゆるゆるやっていきたいと思います~

オリジナル(健全ほのぼの)、まるマシリーズ、H×H、東映特撮などが好きです。
版権モノは全てノーカップリング派で、いわゆる801的なものの美学?が解りません;;
自分が理解できないというだけで、そういうものが好きな方たちを否定したりはしません。
いろんな考え方があって当たり前なのです★

こんな感じですが仲良くしてやっていただけると喜びますv

10月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

日記タグ一覧

 
2009-10-10 03:31

10月9日は!

 Tweet
Good!
  • ハロウィン?
10月9日は、大好きな声優の宮田幸季さんのお誕生日でした!

宮田さん、お誕生日おめでとうございますー!!

…というわけで、いつものように、ケーキを買って来て
ひっそり(勝手に)お祝い&お祝い絵を描いていた、のですが…。

イラスト、9日中に仕上げる事ができず、10日に日付が変わったのち
3時間弱経過した頃、ようやく仕上がりました…_| ̄|○;;
やっぱりあと1日早く着手しておけば良かった…と思っても後の祭り。

作業は水曜日から始めたのですが、
翌日に仕事がある日はあまり長時間の作業が出来ないので、

水曜日→下書き
木曜日→ペン入れ
金曜日→下塗り→彩色→仕上げ

…というようなスケジュールで描きました。
…金曜日のウェイトが大きすぎました…明らかに(-_-;)

まぁでも、今年もお祝い出来て良かったですけれども。