ぶらみん

オリジナルBLイラストサイト

プロフィール

BLが好きな私ですがよろしくおねがいします。
アニメ、漫画は何でも好きです!
たとえばナルト、銀魂やソウルイーターなどなどおもしろいと思えるものは大好きで ‐す!漫画も少女漫画も少年漫画も読みます!ミステリー系も好き です!
特 にBLが好きで妄想してばかりですが…自分で描くのは苦手です(汗)
★遊びに来てネ♪

6月のカレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

過去の日記

日記タグ一覧

 
2017年06月12日 01:27

おあー!??

 
Good!
  • 刀剣乱舞 鳴狐
ラストスパートに向かってついでにレベ上げしていたら鳴狐ちゃんの真剣必殺をはじめて見ました!!
いつもは違う子ばかりだったから。
いつもは影で補佐て感じだったから眩しいよ鳴狐ちゃん♥(〃艸〃)
可愛ええ。狐さんさわりたい。
さて、もう少しやったら寝るべ。