プロフィール

はじめまして。お絵かき好きの鳴海と申します。
見るのも描くのも大好きです!よろしくおねがいします!
創作で、少年、たまに少女をつらつら描いてます。
年齢差萌え。

あまりお絵かきさんと交流ないコミュ障なのでお話ししたくこちらへ登録させて頂きました。

日記などにもお邪魔させてもらっちゃう予定。
その時はよろしくおねがいします。
自分のは日常、絵の呟き多めです。

最近は少女漫画にはまってます。ベツコミ、りぼん、マーガレット系かな。

描く絵は現代ものもファンタジーも好きです。
見るのもかな。

こちらでは、のんびりやっていけたらと思ってます。
よろしくおねがいします。

1月のカレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

年賀状用イラスト

 Tweet
Good!

年賀状用イラスト

タイトル 年賀状用イラスト
説明文 鶏さんが描けなくて羽少女に。
タグ オリジナル
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ その他
レイティング 指定なし
投稿日時 2017年01月10日 14時48分17秒
最終更新日時 2017年01月10日 14時48分17秒