Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2018-04-04 12:37

さくらみるくちゃん

 
Good!
さくらみるくちゃん

セブンイレブンのデザートの『さくらみるく』をイメージして
女の子にしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

すっごく、柔らかくて優しい味でした(*´ω`*)♡

このイラストが添付された日記

2018-04-05 15:15

お花見は行きましたか?

こんにちは。お久しぶりです。

あっという間に桜が散ってしまいました………。
咲いてから散るまでが本当に早い。

2月末~絶賛 花粉症です。
ヒノキとスギが混ざる時期が凄く酷くて
なんのやる気もなくグダグダな日々でした。
まだまだ花粉症なんですが
ちょっと気力が戻りつつあります。



前回の日記で『原稿やります』って言ってましたが
全くやってませんw
そろそろ焦らないと(ノ∀`)

イラストはセブンイレブンのデザートの『さくらみるく』をイメージして描きました。
常連のお客さんが『さくらみるく』にハマっておられてw
最終的にその時に居た従業員にも買って下さるようになりw
週3ぐらいで食べました(笑)
それが習慣化したのか今は別のデザートを買って下さいます☆*。神様か!
私はほぼ毎日いるので、たくさん頂いてますヾ(*´∀`*)ノ
今度、何かお礼をしなくちゃ!

どんな意図で私達に買って下さるのか分かりませんが
気さくに話して下さるし、きっと
『お疲れ様』的な意味なのかなー……と。

優しい気持ちが入ってるんだなと思いながら食べてたら
さくらみるくチャンが脳内に舞い降りてきました☆*。
そこで、貰ったデザートをキャラ化するという一人遊びを思い付きましたw

買って貰った順に描いて行こうかな…♪
(原稿やれよw)