Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2017-06-22 23:25

箱いっぱいの・・・

 Tweet
Good!
箱いっぱいの・・・

もうすぐ大田クラスタさんのお誕生日なので
描きました!
大田の箱詰め(*´ω`)

まだ先なのですが・・・
喜んでくれるといいな・・・(^^♪

日記は後で。

このイラストが添付された日記

2017-06-23 08:23

箱いっぱいの・・・

もうすぐ大田クラスタさんのお誕生日なので
描きました!
大田の箱詰め(*´ω`)

まだ先なのですが・・・
喜んでくれるといいな・・・(^^♪


今回、大地さんを描いてる時・・・
猿の赤ちゃんに見える・・・w
という事件がありましたwwww
(なんとか大地さんに見えてます?)

下書きの時点ではニューハーフっぽくなってましたwww

うっとりぴかぴか(新しい)させたくて・・・冷や汗

大地さんって、いつも、
ちゃんと”主将”やってる人だと思うんですぴかぴか(新しい)
自分の事は二の次で・・・いつも皆のことばかり考えて・・・
それは、彼にとって幸せなことで
大事な仲間の事を考えるのは当たり前のことで・・・

そんな大地さんが私は大好きです揺れるハート

でもね、

田中と二人の時は

田中を好きハートたち(複数ハート)っていう自分の気持ちを最優先して
表情緩ませてほしいのですほっとした顔
その優しい雰囲気に田中が安心しきって幸せそうに笑っているぴかぴか(新しい)
そんな二人が大好きです!!!!!!!!!!ハートたち(複数ハート)

なので、大地さんのキリリとした眉を、へにょりと下げたくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしたら、生まれたてのお猿さんみたいになってしまいました冷や汗
(ので、塗りの時に少し眉上げましたw)

表情って難しいね台風

今回は、田中の鼻が可愛く塗れたのが一番のお気に入りですムード
(私にしか分からんw)
田中の目も気に入ってます!緩んだ口も!

今回も、リアル鉛筆 使いました。
鉛筆の線が重なる感じが好きなんですひらめき

でもこれ・・・印刷ではどうなるんだろう・・・薄いし・・・
また、同人誌を作りたくて・・・本

やっぱりペンで描かなきゃダメかな・・・

ペンに慣れておかなきゃですね!グッド(上向き矢印)