Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-10-25 23:17

だいすき3回!

 Tweet
Good!
だいすき3回!

ちこりさんが日記で紹介していた夜空の作り方を実践してみました(^^♪
「ほんとに作れた!!」って感動してから描き始め・・・
やっと完成。。。_| ̄|○

遅いよ・・・自分・・・

でも無事、完成させれて良かったぁ♪

このイラストが添付された日記

2016-10-26 00:09

願い事はなんですか?

こんばんは~!

ぅぅぅ(´;ω;`)
生きてますっ!生きてました!

なんだか慌しい毎日です。
そして、なんか、めちゃくちゃ眠い周期があるんですが……
夜も凄く早く寝るようにしても、昼間 眠くて眠くて……
って時期がありました。
毎日メガシャキ飲んでましたよ( ̄▽ ̄;)

今は大丈夫になりました!
でも、仕事中に睡魔に襲われると 嫌なので早く寝るようにはしています(*´ω`*)

秋は眠い季節なのかな……


お絵描きも なかなか進まずで(´-ω-。` )
一枚にめちゃくちゃ日数かかりました~_| ̄|○ il||li
30分とか15分とか長くて1時強とかをチマチマ積み重ねて
やっと仕上がったぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、楽しい時間が少しでも持てるのは いいね(*´ω`*)♪



なんか、いろいろあったんだけど
覚えてないから 大した事じゃないっぽいwww
(あ、悪い内容の出来事は全くなく平和に過ごしてます)

とりあえず日曜日は、
「秋を探そう」というCちゃんの宿題のお付き合い。
親戚宅が山に近いので行ってきました!
七五三用の着物も、おばちゃんが作ってくれたので それも貰ってきました。
おばちゃん和裁できるの。
うちの母が知り合いから貰ってきた着物をリメイクしてもらいました!
白地にピンクのお花柄で 今時な感じではないけど 可愛かったです♡


そして、秋探しに山へ。
ドングリとか、松ぼっくりとか拾っていたら、、、


栗が!!

テンション上がって めちゃくちゃ拾いましたよwww

あと、母が謎のキノコを収穫。
(昨夜、食べましたが無事ですw)

お昼は、栗ご飯でした!
おばちゃんが前日に栗を拾ってきて準備してくれていましたヽ(´▽`)/

なんて、いいおばちゃん!だいすき!


秋をたくさん満喫した休日でしたヽ(*´∀`)ノ






朝、夕、寒くなりましたね。
皆さん、風邪とか気を付けて下さいね~(*´ω`*)

おやすみなさい(ρω-).oO