Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2015-12-08 10:57

どーーぞ☆

 Tweet
Good!
どーーぞ☆

ショタ大地さん

このイラストが添付された日記

2015-12-08 12:06

疲れた時は甘いもの♡

ショタ大地ケーキセット(*´ω`*)
大地くんも一緒にお召し上がりください♡

田中サンタのお疲れ様イラストとセットにする予定でしたが
何故かサンタ服にしちゃったのでなんの統一感もなくなりました(›´ω`‹ )
が、それはそれでヨシ!



*********


今日は人生初のMRIを撮りました。
イケメン先生(眼鏡)が

「けっこう音がうるさいですが、頑張って我慢して下さい。」
って言うので、想像力が豊かすぎる上に小心者の私は
頭痛がするぐらいうるさい音が鳴り響くのかとビビリ…
「待って…うるさいの無理……嫌……我慢できません」
と青ざめて訴えました。


が、



後半、寝てました

耳栓のお陰か うるさいけど寝れました( ̄▽ ̄)


騒いで すみませんでした…。



***********

美味しいケーキ食べたいなぁ(*´﹃`*)‧º·˚