Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2017-11-07 23:35

秋の収穫祭!作成日記3

 Tweet
Good!
こんばんわですわーい(嬉しい顔)

今日もお絵描きムード
昨日の続き~鉛筆

影山っぽくなった日向を日向へ・・・
人物描き終わったら大きさ調整して
果物とか描いていこうかなと。



これはこれで可愛いかもハートたち(複数ハート)


かきかき鉛筆

むむむ・・・

なんか田中、変だな・・・
でも、どこを直せばいいか分かんないんだよねw
消して描き直すのも・・めんどい・たらーっ(汗)
とりあえず放置w

こんどは日向っぽいよ!!!ムード



リアル鉛筆で描いてるけど・・・
薄いかな・・・

カゴは定規だから・・・くっきりだし・・・

ほわわんクローバー とした感じにしたいし・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・。


後で考えよう・・・あせあせ(飛び散る汗)

日向の手は明日描きます。




(つづく)