Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2017-11-05 23:38

秋の収穫祭!作成日記

 Tweet
Good!
こんばんわ~ぴかぴか(新しい)

お久しぶりです。

サボり癖がついてダラダラしている みこですw


寒いと動きたくない・・・冷や汗



友達のリクエストで描いたハロウィン絵。
気に入ってます♪


大地さんより及川さんのが描きやすかった・・・冷や汗
ので、これを機に他キャラ(ハイキューですが)描いてみようかな~と思いました!

で、またまた友達にリクエスト頂きました(催促したw)

今回は日向と田中。

日向・・・

描いたことないな・・・

よし!やるか!
てなわけで、テーマは秋(冬になろうとしてるけどw)で描いてみます。



こんなん??(酷いw)

ふわっと塗ればかわいいかな・・・

すぐサボるので、作成日記つけてみます・・・。
(線画終わるまで・・酷いと思う・・・)

下描きが暫く続くと思いますm(__)m
サラサラっと描けないので・・・

とりあえず今日は、かごの塗り方検索しながら
かごだけ線画。

日向と田中ラフ。


どうしても米が描きたいんだ・・・!

田中と日向はリスに・・・(変更するかも・・)
初めて日向描くのに着ぐるみでいいのだろうか・・・
うーーーーーん・・・

明日はとりあえず、秋の味覚描いていこうかな・・・



ではでは、お目汚しすみませんでした。



(つづく)