Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2017-06-12 21:44

これじゃない感。

 Tweet
Good!
  • もぐもぐ大地さん
大地さん練習!!

なんか違う・・・・と思っても
最後まで描くことが自分との約束。

支部を漁ってたら、
自分なりの大地さんの描き方的なものを載せていらっしゃる方がいたので
参考にさせて頂きました。

が、

なんか違うがまん顔

自分の描いた大地さんに違和感が・・・



むむむ・・・

考えた末、男らしさが足りないんだということになりました。

最近、大地さんが可愛くて可愛くて冷や汗
以前はカッコいいと思っていて
でもカッコいいを描くのが難しくて悩んでました。

今は

もう大地さんをどうしたいのかさえ分かりませんw重症ですw
カッコいいし、可愛い大地さんが描きたい。

自分さえ納得できればそれでいいんだけどね・・・冷や汗

公式に似せたいのかというと
そういうわけでもなく
公式とは違うけど、この方の描く大地さん凄く好き
っていうのあるし、
誰か分かる範囲には似せたいけど
私らしい大地さんが描けたらいいなぴかぴか(新しい)
と思うのですが

自分らしい大地さんでもないので・・・

これじゃない感が・・・たらーっ(汗)

もう、何が言いたいかも分かんないやwww

あ!

田中とセットで描かないからダメなのか?!
田中の隣にいる大地さんハートたち(複数ハート)

そもそもキャラの特徴を掴むのが下手なんだ・・・泣き顔
課題はたくさん見つかるなぁ・・・冷や汗2

でも頑張ろうウッシッシグッド(上向き矢印)