Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2017-06-03 15:58

自由時間♪

 Tweet
Good!
今日は思いがけず、家に一人。

母は仕事でCちゃんは学童です。


昨日、学童から帰る時に
「明日は仕事ないので学童はお休みします」
と、先生に話していたら
「・・・・・・・・」
あからさまにシュンとしたCちゃん・・・
「学童行きたいの?」
「・・・・・うん!」

という事で学童お願いしました。

夜、家事に追われていると、
「明日は自由やで。お絵描きしていいんやで!良かったやん」
と言ってきました。
「!!!」

見透かされてる!!!!!

ほんとに、もう。
敵わないな(*´ω`*)

「Cちゃんと、ずっと仲良しでいられるかなぁ?」
「大丈夫やろ!」
「でも、よく喧嘩するよ?」
「喧嘩するほど?」
「・・・仲がいい」
「そやな♪」
「!!!!」

ほんと、もう。
どっちが大人なんだかw

頼もしいです(*'ω'*)


今日は、朝から家事をして
引っ越してからずっと散らかっていた押入れを整頓しました♪

そして日に日にヲタ部屋化していく私室。幸せです。

そしてお絵描き。




「大地さんは怒るとヤバい」みたいな事を
日向・影山に言っていたので
怒らせた過去があるんだ・・・・!
と、ずっと思っていました。

何をやらかしたんだろう♪
考えるの楽しいw

またイベント参加したいなーーーーー♡