Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-12-18 22:35

もっと、こう・・・頑張りたい!

 Tweet
Good!
こんばんわ!!(^^♪
生きてます!

なんだかんだで、今年もあと少しですね・・・

今年は、夏に転職をして大きく生活が変わりました。
良かった面も多いけど、趣味の時間が極端に減りました(´;ω;`)
転職前は増えると思ってたんだw
お絵描き時間は増えるし、日曜日は休みだし、夜は眠れるし、、、
最高じゃん!と思ってましたw
楽天的すぎた・・・

お仕事するんだもん。
楽なわけないよね・・・

そして、若くない・・・

10代の頃みたいに夜中まで遊べると思ってたよw
そんな体力、無かったwww

夜、家事が終わったら
なぁーーーーーーーーーーーんにもやりたくないよw
そして22時には睡魔が(-_-)zzz

8時間寝ても朝、眠いしw


何か対策を考えなくちゃ!
お絵描きしなくなっちゃいそうで怖い・・・

せっかくの趣味だもん。楽しみたい。
絵も上達したい・・・

でも、だらだらしてたら
あっという間に、おばあちゃんになっちゃいそう・・・・((+_+))
「時間はあるようで 無いんだ!」
って高1大地さんも言ってた!

なんか、こう・・・

頑張りたいな・・・!


****************

久々のお絵描き♪


ここで仲良くさせて頂いてる
あかりさんのお誕生日用に描きました!
クロが好きと聞いたので♡
初描きです(≧◇≦)
難しかったぁぁーーーーー!
髪どうなってんの!?
もっと、イケメン描ける人になりたいです・・・

あかりさん!おめでとうございました!!!!
幸多い歳になりますように・・・♡