Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2016-08-12 21:09

本当は私が泣きたいw

 Tweet
Good!
  • 早く気付いて・・・
うわあああああああん!

だいちさぁぁぁぁぁん(´;ω;`)

早く田中を迎えに来てっ!
大地さんの事、ずっと待ってるよ・・・

たぶん大地さんもお花いっぱい咲かせて動けなくなってる。

とある「オレンジ」という切ない曲が大好きで、好きなのに別れてしまう大田を妄想してます・・・

「傷つけない弱さが生きられないほど 大きく育ったの」
って歌詞が大地さんらしいな・・・と思ってしまいます。




***************


お絵描きも妄想も、ずっとできませんでした・・・
仕事だけで精一杯で。
ただただ必死でした。

私はずっと接客業しかした事なくて、資格もトレースしか持ってないし
転職するのに勇気がいりました。
別の業種なんてできるのかな・・・この歳で・・・
って思っていました。

だから必死でしたふらふら

クビになったらどうしょうって・・・冷や汗2


でも今日、所長さんや他の社員さんに褒めて頂きました。

「1ヵ月お疲れ様。ほんとうによく頑張ってると思います。1年ぐらいいるみたいな態度・・・いっちょまえに・・・」

「す・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)そんなに態度デカいですか・・・・・もうやだ~(悲しい顔)

「そういう意味じゃないから!大丈夫w」

「・・・・・・」

「電話対応がちゃんとできてるし、聞き取りやすい話し方だから・・・まだ1ヵ月とは思えないな・・・って意味」

Σ(・ω・ノ)ノ!

ビックリしました。
電話でやり取りするお仕事なので、なるべく大きな声でハッキリ話すようにはしてました。

言い回しとかは、今までの接客経験のお陰ですぴかぴか(新しい)

自分には何もないと思っていたけど
ちゃんと積み重ねたものがあったんだなって思いました。

人生に無駄なものってないのかも・・・



お絵描きも・・・
上手く描けない泣き顔
時間ない泣き顔
ってやめてしまってはもったいないな・・・ほっとした顔

落書きでも続けていれば、いつか「よかった」って思う日がくるのかも・・・ぴかぴか(新しい)