Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2015-12-25 10:00

仕事中にサンタさん来たぁぁぁ!

 Tweet
Good!
  • 田中と大地さんと大地さん
田中と大地さんと大地さん。゚(゚´///`゚)゚。

仕事中にサンタさんがくれたー!


嬉しいー!
嬉しいよーーぅ!



そのサンタさんとは夏に出会いました。
職場にハイキュー!!の一番くじが入荷し、姉妹で引きに来られてました。

普段はお客さんに話かけたりしないのですが、その日は何故か
「ハイキュー!!好きなんですか?」
と声をかけてしまいました…

そしたら
「はい!!田中さんが…」
という幻聴か?!と思うような返事が!

すかさず
「私も!!田中が!!」
と大声で応えました。

お姉様の方はクロが好きだと言う事で、これまた
「わかる!!」
と大声で(^◇^;)

それから何度か足を運んで下さいました!
嬉しくて、嬉しくて
上手く話せない私(╥ω╥`)


そんな私に コレ↑ですよ!
女神様か何かですかね…眩しい…(後光が)

嬉しいよー。゚(゚´///`゚)゚。


本日、刀剣乱舞の一番くじが入荷で、
またそれ目当てに来て下さるそうなのでソワソワしてます!

たくさん、スラスラ話せるといいなぁ(*´ω`*)♡
仲良くなりたいです!(本人に言えないのでココでw)


素敵なクリスマスになりました.。.:*☆




Cちゃんは5時に起きてプレゼントを見て大騒ぎ(>ω<)
私、寝たの4時……_:(´ω`」 ∠):_ ...


ちょっと寝て仕事行きます(*´ ³ `)ノ