Be mine

日常やお絵描きなど・・・

プロフィール

初めまして!
8歳児の女の子のmamaしてます!
仕事もしていて、なかなか時間が作れないけど
お絵描きが好きです!

只今、HQにどハマりしてます!
田中龍之介推し٩(๑òωó๑)۶
(とくに右側。大地さんと絡ませてニヤニヤしてます)


※腐りきっています。

オリジナルで女の子を描くのも大好きです!

よろしくおねがいします☆


好きなアニメ
・ハイキュー!!
・おお振り
・終わりのセラフ
・Free!
・アイカツ!
・プリパラ
・プリキュア

などなど♪
 
2015-12-04 16:25

ひゃああ!

 Tweet
Good!
今日は寒いですね・・・もうやだ~(悲しい顔)
冷え性にはつらいです・・・がまん顔

子供のインフル予防接種の予約を忘れていて、いきつけの病院が受付終了だったので他を探さなきゃ!って思っていたのに

忘れてました・・・

慌てて今、電話したら
有無を言わさずな感じでこの日しか空いてませんから!って予約されました・・・あせあせ(飛び散る汗)
二回目はこの日しかありませんから!!って二回目の予約も・・・

私が悪いので仕方ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事お休みもらわないと冷や汗

一回目と二回目の間が6日なんですがあせあせ(飛び散る汗)
短くない?あせあせ(飛び散る汗)
水曜日にやって、つぎ火曜日たらーっ(汗)
一週間でよかったっけ?

病院が言ってるんだから大丈夫だよね冷や汗2


************


今日は仕事が夜だけなので昼間はのんびり(*'ω'*)ぴかぴか(新しい)
歌いながらお絵描きムード



そんなつもりじゃなかったんだけど
何気にズボンを赤にしてみたら、
サンタっぽくない?
って思ったのでサンタ服になりました(;'∀')

そういや年賀状っぽい絵とかそろそろ描かないとグッド(上向き矢印)

あ!その前に大地さんの誕生日が!!!!
(大晦日w)

そろそろ年末に向けてお絵描きしますかね・・・