絵描きの練習物語

碧洞潤のイラスト練習したものをただただUPしていくものです。

プロフィール

碧洞潤(せきどう じゅん)といいます。基本絵の練習ばかりやってます。
練習絵はほぼ毎日UPしています。
よろしくお願いします。

8月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

過去の日記

イラストタグ一覧

 

凍血のサリッサ

 Tweet
Good!

凍血のサリッサ

タイトル 凍血のサリッサ
説明文 SFミリタリーの絵を描こうと思い描いてみました。
本来はイラコンに出す予定だったんですが間に合わず…

凍血(とうけつ)のサリッサ
表層圏より偵察、斥候が主な任務
本来100m上昇する毎に-1℃気温が減るにも関わらず高度25,000mを生身で飛行しても凍ることなく飛行出来るため付いた字名がこちら。
本名 サリッサ・キーンバース
"凍血"などと付いてはいるが本人は明るくいつも笑顔をたやさない娘である。それゆえ初対面で噂とのギャップに戸惑う軍関係者が後を絶たない。
趣味は森林浴
好きな食べものは鍋焼きうどん

超高度飛行システム ST1130G15 Whale-RAY-
飛行装置は前部後部で分かれており前部に操縦者の搭乗およびシステム管理、銃砲撃を担当 後部で飛行制御、弾薬の装填、エネルギー管理をしている。
コードネームのWhale -RAY-はクジラとエイを意味している。
サリッサには"くじらちゃん"と呼ばれている
前部の砲撃は特殊なシステムが設けられており、本体が出す急加速の推進力をロケットブースター代わりにし砲撃するためミサイル並みの威力を発揮する事ができる。




…なんて色々と考えてたわけですw最後までお読みくださいましてありがとうございました~
タグ SF ミリタリー メカ
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ その他
レイティング 指定なし
投稿日時 2015年08月08日 19時57分20秒
最終更新日時 2015年08月08日 19時59分04秒