絵の練習日記

こっそり絵の練習をしている日記。他雑記等も放り込んでます。

CPL0.8.2お試しフランドール線画

 Tweet
Good!

CPL0.8.2お試しフランドール線画

タイトル CPL0.8.2お試しフランドール線画
説明文 Clip Paint Lab 0.8.2がPSD対応になったおかげで、やっとまともにIllust Studio等と連携して使えるようになりました。ので、お試しがてら、人にあげる絵の下絵~線画をCPLでやってみました。東方Projectのフランドール・スカーレット(妹様)。フリルとか少女漫画系の絵は全ッ然描かないので、(というか、ほぼ初描き東方だよ…)かなり吐血しましたが。そこそこ雰囲気は出たかなぁ…と思います。ベクターレイヤーで鉛筆ツールが使えるのは神。
タグ ClipPaintLab 描いてみた 東方Project フランドール 少女
イラストの種類 イラスト(投稿)
使用アプリ その他
レイティング 指定なし
投稿日時 2012年02月13日 00時08分04秒
最終更新日時 2012年02月13日 00時08分04秒