まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

ボクラノキセキ

 Tweet
Good!

ボクラノキセキ

タイトル ボクラノキセキ
説明文 ボクラノキセキ、とは、ゼロサムWARDで連載されている漫画です。
この子が、前世、王女だったのですよ。現世では男だけど。
前世王女の記憶をもっている普通の高校1年生の男の子。
すごくかっこいいの!

前世のことを、前世の言葉でノートに描いていたけど、それを見られてクラスメイトが少しずつ前世の記憶を思い出していく。
1-4組のほとんどが前世関係者とわかって、前世の城を攻めた犯人は誰なのか、とか、現世で、魔法が使えて、魔法を打って、皆見の友達をケガさせたのはだれか、会議して、徐々に犯人をつきとめていくのが面白い。





ついに、大友(前世は神官、王女の幼馴染?)に皆見の正体がばれたw
次号発売が11月ww 11月までもう待てませんっっ!!
犯人、七浦と瀬々妖しすぎw


ゼロサムWARDで連載中,
ボクラノキセキ、読んでない方は是非コミックお手にとって読んでみて♪
タグ ゼロサムWARD
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 1212秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2011年09月21日 21時44分53秒
最終更新日時 2011年09月21日 21時58分14秒