まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

リクオ

 Tweet
Good!

リクオ

タイトル リクオ
説明文 ぬらりひょん始まったああ!!
タグ ぬらりひょんの孫 リクオ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 3632秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2011年07月04日 17時22分54秒
最終更新日時 2011年07月04日 17時23分37秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

07月04日
17:30

7月ですね

とうことで、7月はいろいろアニメやドラマがスタートします。
いちばん楽しみなのがぬらりひょんの孫。
アニメを見て、それから原作買いに走ったとかww
まさか、子リクオの話からはじまるとは。

このアニメは声優も豪華で幸せいっぱいw
個人的には、首無の櫻井さん萌えですがwww


今後のアニメ、ドラマ、観るよ!観てるよ!なものをメモしました。


・桜欄高校ホスト部
7月22日~まだまだ先!
実写キャストみごとにマッチングw楽しみすぎるw

・勇者ヨシヒコと魔王の城
・ぬらりひょんの孫
・いつか天魔の黒ウサギ
・異国迷路のクロワーゼ
・神様のメモ帳


・TOKYOMX再放送
Angel Beats!
ハートキャッチプリキュア

ABとプリキュアの再放送にテンションみなぎってますw
TOKYOMXさんありがとうw
地デジ最高\(^O^)/

前期アニメ

3月~6月放送の前期アニメは、途中で観るのやめてしまったやつもあり、
今までに比べて観た本数少ないです。(′・ω・)
12話全部見て、感動できたアニメとして、「アスタロッテのおもちゃ。」
が非常にお勧め☆
ほんわかした世界の中でも、どこか奥が深く感動できるアニメです
お勧め!

なにかおもしろそうなのがあれば、教えてくださいw
友達申請募集中w