まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

6月

 Tweet
Good!

6月

タイトル 6月
説明文 6月ですね!雨ですね!梅雨ですね!蛙がげろげろ鳴く季節!

6月はケロケロちゃいむを思い出します。
うるおぼえなんだけど、こんなんだったっけ??(′・ω・)?
好きだったなー。またアニメみたいなー。
タグ りぼん ミモリ アオイ
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインター
製作時間 3795秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2011年06月01日 19時08分18秒
最終更新日時 2011年06月01日 19時10分54秒

このイラストが添付された日記

このイラストが添付されている日記の一覧です。

06月01日
23:22

6月

6月といえば、ケロケロちゃいむ。
何も資料見ずに描いたら、おい、ミモリじゃねえこれwww
ひどいことに(( ;゚Д゚))


このアニメ、たしか97年ごろだったでしょうか。
バリバリ昭和のアニメですw
アニメ見て好きでした。原作は1巻と、5巻をもっているという。
なんて中途半端w全巻そろえようかしらw
これ、ビデオは販売されてるみたいだけど、まだDVD化されてないんだよんねえ。
DVD化してほしいな…。
ネットとかでもあまり見られない←幻の神アニメなんじゃw


この漫画の作者、藤田まぐろ先生のイラストわいくて好きです。
お話もファンタジーで楽しいw

さっき、久しぶりに作者のHPにいったんですが、作者、宮城県の上のほうの出身の方だったんですね…
ケロちゃのグッズとか一部冠水したようで・・・。無事なグッズでてきてほんとよかった(′・ω・)

ちょっと、資料みつつ、真剣にケロちゃ描こw