まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

初投稿

 Tweet
Good!

初投稿

タイトル 初投稿
説明文 オリジナルキャラのティル君です。
魔法使い。(派手系w)
しゃべる虎猫を相方としてますw


はじめまして、管理人は、いままで別のPNを使い、活動してましたが、名前を変更しました。「乃宮まひる」といいます。「まひるさん」「まひるちゃん」と読んでくれると大変うれしいですw

ブログでお絵かきできるサイトはないかな~と、いろいろ検索してたら、このサイトにたどり着いたわけです
手描きブログもやってたんだけど、手書きブログむずかしくて、、、放置気味。
絵版ひっさびさに使いました。使い方さっぱり忘れてるーーー(′・ω・)


オリジナル中心になると思いますが、特撮ヒーローやプリキュアとか、
気になるアニメや漫画のらくがきなど、いろいろ描いて行きたいです
これからよろしくおねがいします(///ω///)
タグ オリジナル イラスト
イラストの種類 イラスト(おえかき)
使用アプリ しぃペインターPro
製作時間 3295秒
レイティング 指定なし
投稿日時 2011年05月20日 23時13分19秒
最終更新日時 2011年05月22日 22時46分01秒