まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

日記一覧 (2013年7月)

2件中 1件〜2件を表示

07月30日
08:46

26話を見て、イラりつに目覚めた人多いのでは・・・?


私もそんな一人です( `ー´)ノ

以下ネタバレ


・イーラが可愛すぎた!
・「天使のような人だ」←君もね
・「ええええ?」って驚く六花がかわいい
・「君もやさしいんだね」「ええええ」って驚くラケルもかわいい
・「いつまでくっついてるケルか?」怒るラケルかわいいw
・記憶が戻った後の、プリキュアを助けるイーラかっこいいw


イラりつに食い込んでいるようで悪いが、冒頭であぐりんがいたおお店・
おい、あぐり、お金払えよーーー!!


キングジコチュウを倒したあと、イーラと六花くっつくといいYO!
というか、ジコチュートリオ、プリキュアと仲間になって一緒に戦ってほしーw

今後の展開が楽しみですの。

07月25日
04:23

色鉛筆塗り風、ほんわかな感じにしてみました。
使用ソフト変えてみました。クリスタでっす!!!(゚∀゚)
まだいろいろ開発途中らしいですが、結構いい感じーにサクサク動きます。
コミスタ買ってクリスタ無償でいただきました。ごちそうさまです。(゚∀゚)


オリジナルHPの方もヘタレ漫画を更新してますので遊びに来てくださいね。




ドキプリ見てると、ほんと、キュンキュンしますね。
レジーナ仲間になりそうな勢いだったのに、父に操られ・・・。
かわいそうな展開でした。
ジコチュウーは本当の父なのかあやしいところ。

そんで、今まで全然でてこなかったキャラクターがいきなり新プリキュア。
キュアエースは、、、、、けばい( 一一)
新キュア、今まで登場しては興奮してましたが、今回のちょっと好きになれないかもです
変身前のほうが絶対可愛いってw

あぐりはいったい何者なんだ。。。

あいちゃんといつの間にか仲良くなってて、あいちゃんで変身とか
何者なんだ・・・?謎だらけ。
結構強いぞ・・・バッキューン。


来週の六花とイーラの回が楽しみだったりします。

2件中 1件〜2件を表示