まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

日記一覧 (2011年9月)

2件中 1件〜2件を表示

09月08日
15:52

忍者ブログが大好きで、長年お借りしていて、つい先日忍者ブログで、プリキュアサイト立ち上げたのですが・・・・


9月28日から、記事内に広告が入るとのことなのです・・・。
しかも、記事内の広告、バナーがすごいでかそうなんだよねぇ・・・・。


記事外で、下記に表示ならまだしも・・・・
記事内は結構影響でかい(′・ω・)
ちょっとショックでかいです。

忍者ブログから、他のサーバーに移転しようかしらと、いろいろ探しているんですがなかなかいいのがないですね・・・・。

FC2は管理画面が使いづらくて私には合わないんですよ。
あと、重いし・・・。


無料で提供してくださっている分、広告は仕方ないと思いますが、
記事内はなぁ・・・。
Chixiブログは・・・
PCで表示すると、記事内に「WEBページが表示されません」枠がでるの
気になっている^^

09月05日
21:08

スイプリ29話見た感想・・・・

なんじゃ、この作画はーーーー!!!



内容はわりといい回だと思うんです。
だけど、作画が残念で泣けてきました・・・・。

楽しみにしているアニメ。
次の回も楽しみだな~と、ワクワクしながら待ってて、
作画があまりにもひどいと、ちょっとテンション落ちます。

イラストも、次はどんなの描くのかなーと、楽しみにしてくれてる人もいるはず。
ちょっと疲れたからこんなもんでいいやーって、投げやりだと、
楽しみにしてたかたに申し訳ない気持ちになります。


一枚の絵に何日もかけて・・やっとこさUP・・・とした作品はやっぱり評価も高いですな。
真剣に描きたいけど、疲れるからたまには崩れた作品もいいよねwww




あ、新しく始まった仮面ライダーフォーゼも見ました!!
1話すっごく楽しかったw
なんか、テンション高い少年漫画みたいだ。

げんちゃんが転校してきたときの、黒板にでかでか文字wエレンのぱくりかよwww


げんちゃん好きです^^
今度のヒロインかわいいw
アンガールズ田中がいい感じに面白いw
高橋りゅうきくんお目当てw(笑)またテニミュキャストww

2件中 1件〜2件を表示