まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

日記一覧 (2011年5月)

5件中 1件〜5件を表示

05月31日
14:20

俺達に翼はないの、鳳鳴ちゃん。
ネクタイの色違ったw
「ドラさんどらさあ~~ん♪」
この子かわいい。(///ω///)


このアニメ、アニメだけしかみていないと、よくわからないのぅ…(′・ω・)
アニメはちょっぴりエロイのでありますww
ドラさんと鳴ちゃんのコンビ好きでありますw
原作、買いたくなるw

自転車みつかった~~!!
つかポケベルって(///ω///)
今週のお話ちょっと泣けてしまったではないか!

05月29日
16:33

明日葉ちゃん♪

今期一番お気に入りのアニメです♪

特に衝撃を受けたのが5話ww
明日葉は直哉と、アスタロッテの母との子供って(え)
イラストとか、雰囲気とか、すごくかわいくて好きな話だけど、視点を変えると、昼ドラ風のドロドロアニメになりますなw(( ;゚Д゚))

直哉、13歳で子供を作るなんて(( ;゚Д゚))

05月26日
18:58

7月から?連ドラ化されるみたいですね。
コナン君は出ないのかww(( ;゚Д゚))

いっそのこと、名探偵コナンじゃなく、名探偵工藤新一にしてしまえw
この間の溝端新一、なかなかかっこよかったと思う。蘭ちゃんもまあまあ、だった・・
お気に入りはAKBの秋元?が演じた園子でしたw以外に似合ってたという。


私、乃宮まひるは、コナンで同人の存在を知りました。
一番最初の同人誌はコナンです。
コナンの同人サークルのイベントも数回行きました・・・。
家には大量のコナンの同人誌が埋まってます。w

丁度映画10周年で盛り上がってたころにすごくはまってました。
5、6年前のこと。もう行っていませんが、大好きです。

超久しぶりにこの二人をらくがき。
バランスむずかしいのです。(´ι_`;;)

05月25日
17:34

オリジナル絵。 
5年前ぐらいに生み出したキャラクター。二人のストーリー暖め中。
二人は前世夫婦。現世で出会い、また恋人になるお話。
前世のストーリーがめちゃくちゃドロドロで、なかなかまとまらず・・。
制服はエンジ色と緑のスカートなんだけど、某県の、J総と、Eド取の制服を合体させたような制服になってしまたw

Azpainter2という無料ソフトで、線画、着色しました。
とても軽くてつかいやすいので、お勧めのソフトです。トーンも豊富。

05月20日
23:28

お絵かきもできるっていうのが素敵です^^
ピンクのデザインもかわいい(///ω///)

これからよろしくお願いいたしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

5件中 1件〜5件を表示