まったりかふぇ

アニメ、漫画、特撮などの、感想、らくがきブログ。

2011年07月20日 18:58

録画アニメ消化中。

 Tweet
Good!
  • 近衛スバル
休日は、HDDにたまったアニメや特撮の消化活動。

イラストは、まよチキ!より近衛スバルちゃん
かわいい~><
まさか男装した女の子とはw
つか、今期、”女の子が男装する”の多くね?
花ざかり、ホスト部、美男ですね、まよチキw

井口裕香さんの声好きです


さて、アニメ、特撮感想をざっくりと。

●●勇者ヨシヒコ
なにこのドラマ、超楽しいw
30分笑いっぱなしでした。
敵がちゃんといるのねすごいw
スライムしゃべった

●スイートプリキュア
セイレーンが、かわいい&かっこいい
変身シーンなんども見てますw
響、奏と仲良くなっていくのかな
今後も楽しみw

●オーズ
アンクふっかつぅぅぅぅぅぅ!!!
アンク、お兄さんがいなくても、人間の姿でいるじゃん!
おにいさんをまた狙う必要がないじゃん(笑)
エイジの体は大丈夫なのか心配
変身しすぎるとグリードになるの??
毎回真木さんが怖いw

●NO6
初視聴
1話だけじゃよくわからないので今後も見る~
ネズミと呼ばれる少年がなんだか気になる